(仮)

行くのを辞めたライブの話。

12/14、ナタリー主催のフジファブリック×Vaundyのライブがあったのですが、1回目の先行で「行くのどうしようかな〜Vaundyもそんなに知らないしなあ」とスルーしたらそのあと何回かあった先行に気付かず。

気付いた頃には一般発売の1週間くらい前。

一般発売の日は日比谷野外音楽堂の無料公開日だったので野音に向かいながら一般をやるしかなくやってはみたものの惨敗…。
普段なら譲って下さい!とかやるんですけどまぁ縁がなかったってことで仕方ないなあと思ってやめたんです。

で、その当日22:00すぎくらいにセトリを調べたら、

Green Bird
Sugar!!
夜明けのBEAT
フラッシュダンス
楽園
徒然モノクローム
新曲
Feverman


まず「し、新曲!?!?」な訳ですよ。
ここで「行けばよかったかなあ」と少し過ぎったけど新曲ならワンチャン次回以降、シングルかアルバムに入った時点で聞くチャンスはあるはず…!

そのあとジワジワと「あれ?フラッシュダンスは割とレアくね?」となる訳です。

行けばよかった…。
どこかにチャンスあるとは思うけど行けばよかったやつな気がしてきた…。


そもそも1年くらい前とかVaundyとビッケブランカが混ざってた女なんですよぅ…。

どっちも1人
どっちもバ行
どっちもそんなに曲知らないからよく分からなくなる。
みたいな。

少し前のYOASOBIとずっと真夜中でいいのに。とヨルシカも同じ感じ。ずとまよもヨルシカも曲知らないから未だによく分かってない説……。

それでまぁこれ書くのにセトリ調べたわけです。ライブ翌日に。

そしたら出るわ出るわ「リセールが当たったので行けました!」の文字。

リセールあったのおおおおお!?!?!?


一瞬でも行きたいと思ったライブはちゃんと調べないといけないなと思いました。。


これ書くのめちゃくちゃ時間かかって、その間にレディクレもCDJも終わったんだけど全部やってる新曲。
情報が「変な曲」「今の最新シングルとの振り幅…」しかなくて気になりすぎる。フレパ申し込み損ねてるから来年予定0なんですよねぇ…。